見出し画像

潔癖症

最近たまたま潔癖について何人かと話したので共有したい。

いまね、次のライブまで3時間くらい暇なの。
ガストで1人で呑んでいます………。ビール半額うれしい!

クーポン番号共有


潔癖のなかでも
できる。
できない。
を書くから皆分かってくれたら嬉しいな〜☺️


私はめっちゃ色んな人と口と口でキスできる。
でもディープは無理。

人にもめっちゃ抱きつくけど、無理な人には抱きつくのも無理。身体に触れないし触られたくない。

間接キスは誰とでも出来る。

知らない人が使うプール、温泉は無理。
トイレは大丈夫。

人の抜け毛も無理。見るのもきつい。
スリッパか靴下を履かないと自分の家でも歩けない。
でも裸足で歩かれるのは大丈夫。

ちんちん舐めた口でキスするのは大丈夫。
まんまん舐められた口でキスされるのは無理。
私の身体に指を入れた手で触られるのはめっちゃ無理。

ちんちん舐めるときは一緒に風呂に入って目の前で洗われるか、私が洗わないと無理。

食器も人の家のお皿、コップ、カトラリーが無理。
宅飲みしてて手で氷を触られるのも無理。自分の手は大丈夫。

人の家の食器は自分でもう1回洗わせてくれたら大丈夫。
それか仲良ければ大丈夫。

お箸、コップは使い捨てじゃないと無理。

外にいた服でベッドに入るのが無理。
1枚脱げば大丈夫。

人の家のベッドはどうでもいいから大丈夫。

手を洗ったときにハンドタオルを使われるのも無理。
仲良い人は大丈夫。

人の着てた服を着る、着られるのは大丈夫。
くしゃみとかで私の服で口を覆われたら洗濯しても無理。ゴミで出す。

人が齧った食べ物は仲良ければ大丈夫。

朝、歯磨きしてなくてキスするのも大丈夫。

人の飛び散った唾液は無理。
空気に触れさせずに、咀嚼したものを口移しされるのは大好き。

このくらい。
ちなみにどんだけ仲良くても、お箸の持ち方が汚いだけで人として無理だから会話も無理になる。

日本人なんだから指がへし折れてない限り、握り箸なんてみっともないことしないでほしい。
一緒に食事したくないのでお箸の持ち方が汚い人、憶えてますよ。

私の前ではフォークかスプーンでご飯食べてほしい。

以上!!!

難しいところあるけど、よろしくお願いします(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?