見出し画像

身体の相性

皆、SEXをするうえで「相性がいい」「相性がよくない」と感じる事はないだろうか。

「相性」の概念についてわたしなりの考えを纏めた。SEX大好きなので。

相性。私は「君と合わないな、たいしたことないちんこやん。」と思うことがまぁまぁよくある。
思っていても相手から「相性がいいね⭐️」って言われる事もある。

そんなに相性が合う人間がいてたまるか。
世の中の9割は“妥協セックス“だ。

そもそも相性がいいね って自分から発言するやつって何なんだろう。
‘セフレ継続してくれよな‘っていう遠回しな戯言なのかもしれない。
私の中のタラちゃんも 気持ち悪いですぅ って言っている気がする。

相性がいいと一方が思っており、もう一方も相性がいいと感じる確率なんてメチャクチャ低い。

私の中では
女は相手のちんこの形。
男は相手の膣の形状。
あとは男女双方で前戯、体位、外見、体つき、体力、感度、性癖の合致。
全部合わさっての総合評価を100点満点で例えて、90点以上だったら相性がいいと言えると思っている。(SEX備忘録では700点満点で書いてるよごめんね)

だから皆は軽率に「相性いいね」なんて言わない方がいい。
2人ともお互いが90点を取ることなんてまずあり得ない。

相性いいねって言われて、相手がたいしたことない下半身だった場合は「あはは」しか言うことない。これはマジだ。


とりあえず女とやる男は、ちんこの太さといい感じの曲がり具合と程々の長さが必要最低限必要だから、これを読んでる短小は涙を流してこのnoteを心のブックマークに入れて置くように!

女が読んでいる場合、こんな気持ち悪いnote読むな!!!!何やってるんだ!こらっ!!!!!!!!!


終わり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?