見出し画像

コ◯ナになっているみなさまへ!

こんばんは!おばんです♪
今日の、のどの薬を紹介しま~す♪

(売っているかどうかは、分からないけどね)

さて!今回紹介するのど飴!!1つ紹介します♪
お店に売っている(どこで買ったかは、忘れたけど!)ソ・ノ・ナ・モ…………

はちみつレモンCのど飴 

♪チャッン♪チャッラー♪の~ど~あ~メ~(ドラ◯◯んかい!!)Σヽ(゚∀゚;)ビシ!

えっ~と、冗談は、置いといてヽ( ̄▽ ̄)ノ「つき行くねぇ~♪」

             ♪さて!本題に戻ります♪

こののど飴は、(⚠️アレルギー持っている人は食べちゃダメだよ⚠️)……………、

裏に書いてましたのよかったら読んでください!
                       🌈 原材料名🌈
                      (短く教えます♪)
・水飴   ・砂糖  ・レモン果実     ・ハチミツ
・ハーブエキス ・酸味科   ・ビタミンC
・香科・チャ油出物(?)・乳化剤(大豆由来)
・甘味科(スクラロール?)
内容量は…90g(あめ玉が1コで…変なかいしゃく……)
⚠️あと!これを買うのに!注意点があります!日に当たる所は!さけてください!⚠️

あめ玉が溶けてほしくない人は!冷蔵庫に居れてください♪あと!本当にのどが痛いときにしかきかないので!おやつ代わりに食べた!!体の体型が変わりますので注意してください♪ちなみに私は♪のどが痛くなった時は、1日…………、朝、昼、晩、食べてますねぇ~♪1日1人は、3つですかねぇ~?
その上食べてしまうと……、私ものど飴の食べる回数間違えて!次の日がもうビックリして!!
そしたら体型が変わったので!!                                                         ※(マジで!!本当です♪)※
もう!ビックリして!あめ玉の量を減らしたら……、
元の体に戻りました♪

       みなさん♪いかがでしょうか?
この世の中には、《食材》が《薬》になり!
まだまだありますよ♪《ご飯》にもなったり!《お菓子》になったりその他色々だけど!でもね……!この世の中に!…、食材を利用して悪さをする人間がいるのをご存知ですか?ご存知では、無いと言っている人に紹介します♪(😅頑張って教えるねぇ~)
まずは!                                                     《※この考え方は!私の想像力で考えもした!》分かりやすく話を進めます♪
📕昔、昔ある神様がいました……、けれどその神様は、いつも一人ボッチでした……、だがある日…雨上がりの頃でした…神様は、池だまりを見つけて自分の顔を写しこう言いました…、「私の恋人がほしいなぁ~…叶うわけもない……、」すると!この池だまりが七色に輝き!するとなんと美しい!ドジョウの神様(魚)があらわれドジョウの神様(魚)は、とても小さい体でこう言いました……、「私をお食べ……残さずお食べ…、残さず食べると良いことがあるぞ…私もそう長くは、無いので今食べてください…」神様は、「恩に着る……。」
すると…ドジョウの神様は、「ありがたい…、
これで……、この世と…あの世…が作れます感謝します…。」すると神様が…、命をいただく前に手を合わせてこうとなえました……、
「最初の命をいただきます……。」そうして…
2つの命が宿ったのが……この世とあの世…、
そして、命をいただく……、感謝の言葉……、
最初の始まりです……、

作り話     神様物語(ストーリー)
つづく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?