見出し画像

2023.7.17 ZERO PC エシカルパソコン購入


ZERO PC さんのエシカルパソコンを注文いたしました。

会計報告など団体内で共用するパソコンが必要だったため、みんくるさんに相談に行ったところ、このようなパソコンが活用できるのではないかということを教えていただきました。

PCの再生で日本にいる“難民"に活躍の場を
環境負荷・難民『ゼロ』を目指すエシカルパソコン #エシカルパソコン #zeropc

ちくご川コミュニティ財団の助成をいただき、この度、コップルームの活動で使用するパソコンを購入することができました。感謝申し上げます。

ZERO PC さんのパソコンは保証やサービスが手厚く安心しました。
1667人目のメンバーであることを誇りに思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?