ただいま勉強中(無料タロット講座)。

note.始めました。初めまして。
初めての記事が、
無料タロット講座のおすすめになりました。
あやしすぎるなぁ。

私にとって無料という言葉の、なんと魅惑なこと。
(タダより怖いものはない、という教訓も持ってます)
正直けっこう悩みました。無料。
でもタロット講座、受けてみたい。
はたしてどんなものだろう?

何回も申し込みページを読んだり
講師の先生のお話もYouTubeで聞いたり、
本を読んだりしてるなかで
私の中で「なんだか信用できる気がする」
と思い、受講するに至りました。
石橋を叩いて渡らない私としては
めずらしく(知らんよ、誰も)。

個人的には「なんで無料なのー⁈」
ってまだ、半信半疑です(ごめんなさい)。
ちなみにこういうことのようです↓

************************

「女性のための無料タロット占い講座」

・占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。

・そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、
そんなタロット占い師を増やしていきたい!

というボランタリーな想いで運営されている
無料の講座。

************************

私はタロットカードをすでに持っていて、
なんとなーくの意味は知っていました。
でも、この読み方でいいのかな?
という状態。
以前違う講座(有料)も一度申し込んだのですが、
料金を支払って、そのままになって、
結局ひとつも身につかず、今に至ります。
(わたしのせいなのですが)。

この無料講座は、単純な読み方だけ教えてくれる
のではなくて(ま、他を知らないのですけれど…)
タロットを読む人が陥りやすいところ
だったり、
長く健全にタロットを読んでいけるように、と
すごーく丁寧にいろんなことを教えてくれます。

今は読み方に悩みながらも、
こんな感じかな?と思いながら
じぶんのことや周りの人のことを
読んだりできるようになってきました。
少しずつ。

勧めるのが得意な方ではないので、
拙い文章ですが
何かしら伝われば幸いです。

************************

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人におすすめです。

次回の申し込みを受け付け中のようです。
ご興味がある人は ↓こちら↓  を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2209


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?