見出し画像

#ハッシュタグの紹介

#ハッシュタグを紹介していきます 🍀*゜


#エネルギーとマインドを整えるだけ
#次世代超絶簡単ダイエット

これは何かと言いますと、
私が今自分の体で体現しようとしているダイエットメソッドです。

ダイエットしなきゃ、食事制限しなきゃ、ジムにいかなきゃ
お菓子は食べちゃダメ、炭水化物とっちゃだめ
「◯◯しなければならない」「◯◯はだめ」を手放して
ただただ理想の体型を明確にビジュアル化して痩せていきますよ👍
そのレポートも兼ねています


#manalahiki

このダイエットメソッド名もしくは設立する会社名にしようかなと考え中
・mana 神が持っている力、神秘的な力の源
・lahiki 昇る太陽

心を大切に
自分と繋がる
昇る太陽のように力強く輝く
一人ひとりが愛おしい希望
感謝
そんな意味を込めています


#兆楽ワンネス

お金さんはエネルギーそのものですよね
だからそのお金さんの"兆"とsuperの"超"を掛けて
エネルギーと仲良く楽しく自由に生きていこうよと期待を込めています
ワンネスの意識の中で
このワンネスについてもまた書いてみようと思います

日々のメンタル・フィジカル・マインドの変化を公開していきます

IGはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/manalahiki/

#エネルギーとマインドを整えるだけ
#次世代超絶簡単ダイエット
#manalahiki
#兆楽ワンネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?