見出し画像

㊗️初モニター記念🎉

2023.3.29
㊗️初モニター✨頑張った記念✨

密かに起業しました2023.3.22
今はモニター募集期間

初めてのモニターの日でした🥳
私のポンコツぶりが見事に発揮されながらも、何とかモニター初回終了👏

頑張ったね~私えらい偉いよしよし💮

したいことだから、ワクワクすることだから、止まないアドレナリン😂

私が1番楽しんでる🤭

本当にエネルギーとマインドを整えるだけ
それだけでいいの
体現していくよ
理想の世界を生み出していくわ
作り出していくわ

モニターに参加してくださる方がいるので
私はもっと自分のこと好きになる
もっと自分のことを知れる

みんな自分好きになっていい
みんな自分輝いていい
みんな美しくなっていい

私はもっと美しくなるよ
私が美しくなること
それは私の命を輝かせることだから

ありがとうございます❣️
みんな愛おしい光

#エネルギーとマインドを整えるだけ
#次世代超絶簡単ダイエット
#ManaLahiki
#兆楽ワンネス

モニター後のほっこりな私💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?