見出し画像

モニター2日目✨

今日のモニターは2名

お一人は直感で飛び込んでくださった方
もうお一人は1番最初に希望してくださった方

お話を聞きながら、いやもう聞く前から
嬉しくて、幸せで、感謝で溢れておりました

本当にモニターの皆様に恵まれています

募集をかけてから数日後には開始
なかなかのスケジュールでしたができるのよね

3月のモニターは一先ず終わり
次は4月からまた怒涛の如く
でも、幸せなんです~

そして皆様波動が高くて
もう暑くなってじんわり汗

私もっと美しくなります
皆様も美しくなります
地球のために🌍

寝る前褒め褒め合唱で幸せな私

#エネルギーとマインドを整えるだけ
#次世代超絶簡単ダイエット
#manalahiki
#兆楽ワンネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?