見出し画像

なぜ「〇〇嬢さん限定ヨガ部」?

元風俗・メンエス・チャトレ・援〇・・と数々の「性」のお仕事を渡り歩き時にはOLをしたことも
でも人間関係で風俗で戻り

いつか「卒業」しないと・・・と思っていても

・業界以外のところに出る(人間関係)のが怖い(>_<)
・「日払い」がなくなるのが怖い(>_<)
・他にできる仕事があるのか???

とぐるぐる考えてばかりで「心」が疲れ閉鎖的に。
反動で休みは寝てばかり・・・

そんな声を多くの女性からお聞きします。

も~ね~
すべて納得!!!!

私も現役時代は同じでしたから(^_^)

皆でお茶するのもいいけど身になっちゃうじゃない?特に私は食いしん坊なので食べちゃうのね(笑)で後悔しちゃうの・・・

だったら楽しく体動かして

”今日は充実した日だった!!”って

自分を褒めてあげるのもいいのかな~って♡
そこで選んだのが”ヨガ”だったの

大手ヨガスタジオには行くのは気が引ける

からだ硬いしポーズが取れるか不安。
OLさんらのテンションについていけるかも不安

そんな時ご紹介して頂いたのが
今のヨガの先生だったの

ポーズが取れなくても
「ナイス!ナイス!」「凄いキレイなポーズ!」と褒めてくれ気分よし♡

そして1番いいのが無理しないで!
我慢しないで!と言ってくれるの

自分のペースで出来、1人ひとりのカラダを見て
レッスンしてくれるから無理なく続けられる!

ポーズを取ることがヨガの全てじゃない!

◆ヨガは快適で安定した心作り◆

ポーズでカラダの歪みが矯正され柔軟性や体力が向上するなどの効果がありそこにゆったりとした呼吸や瞑想を組み合わせることで、集中力が高まったりとリラックス効果もあり。
1番はこんなにゆったり自分に時間使ったことあったかな(*☻-☻*)
と心がお淑やかになれちゃいます♡(個人的な感想)

*→体験者さんの感想*
・普段動かさない部分がこんなにあるなんて
・トイレの回数が増えた(デドックス)
・久しぶりに達成感がありました!
・マットプレイがスムーズになりました(笑)

これでも本人は頑張ってます(笑)

(上)正式なヨガポーズ
(下)自分のカラダに正直なヨガポーズ(笑)

因みにわたしは右側の人ね
もー自分でこの姿見て笑っちゃう(≧∇≦)
カワイイ♡(←自画自賛)

無理な時は無理してやらない!!!

わたしね、数ヶ月前におもいっきり体調を崩し、ゆっくり体力を戻そうと思いヨガをはじめたの

でもね、日によって目眩や吐き気
その日になってみないとわからない
今もそんな状況

そんな時は「無理で~す!」と
できる範囲でストップ!
ある意味、自分に正直(←普通自分で言わないけどね)

先生から
「はるかさんがいい例」と絶賛されてます(笑)

先生の話も楽しめるヨガ♪

レッスン中はレッスンに集中!って思うじゃない?

いやいや
こちらの先生はどんな業種の人であっても
受け入れてくれ心の広い先生でね
笑が絶えないレッスンなの

あんな事こんな事はなしながらワイワイと
時にレッスンから脱線する時もあり
凄く楽しいレッスンになってます♪

お申込み・詳細

【参加条件】・・・・・・
・ポーズが取れなくてOK(←私が取れないから(笑))
・〇〇嬢(または元〇〇嬢)であること
・初心者OK!
・マイペースで行える(無理な時は無理を言えること)

※本格的なレッスン希望の方は改めて先生に相談できます

【日程】・・・・・・・・
月ごとに公開してます

【参加費】・・・・・・・
初回1,000円/90分
以降2,000円./90分

【場所】・・・・・・・
JR大塚駅徒歩5分

【持ち物】・・・・・・
動きやすい服装(かさばる服装はNG)
飲み物
フェイスタオル(シャワー・お着換えスペースあり)

【連絡先】・・・・・・・
お名前・希望日を添え下記の方法からご連絡ください

・haruka.cuore@gmail.com
・TwitterDM https://twitter.com/cuore_haruka

当日参加OK!
ただし気づかないこと・少人数制につきご希望に添えられないこともあります

【お願い】・・・・・・
無断キャンセルは悲しいのでしないでね♪

Messe
わたしは閉鎖的な嬢をしてきてきました。
何かするにも勇気がなくて
それは今でも一緒なんです(><)

1人でも多くの女性の力になりたい
と願う反面、自分への勇気にもなってます。

是非、ご一緒にいかがでしょうか
はるかは首を長ーくしてお待ちしてます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?