見出し画像

かみーとメモ 2024/5/15更新

■告知や予定

5/15(水) 19:00- 案件

(5/14配信)
新居に2日前ベッドが届いて設置してもらったんだけど寝心地めちゃくちゃいい。今度写真とっとくは。みんなに見せてあげるわ、うちの寝室を。
引っ越しは諸々今月中には済ませたいな、と思ってる。
かみとPCは届いて新居に置いてある。
https://www.twitch.tv/videos/2145355153?t=08h47m04s

脱毛行った。俺つるつるになったんよ。
https://www.twitch.tv/videos/2145355153?t=09h05m30s

明日の案件は19時からです。向こうでベッドとパソコンとか全部受け取って設置してベッドで寝て…向こうですぐ使えるようにインターネット環境を整えてた。
https://www.twitch.tv/videos/2145355153?t=09h53m36s

ff14、メンバー集まった。
https://www.twitch.tv/videos/2145355153?t=02h00m15s

(5/9配信)
スト6はやらないです。やるんだったらCRカップ出てる。一応誘われてはいたけど・・・
https://www.youtube.com/live/4cxqfRdYFN0?si=xxl9FpUXAliLmjML&t=18824

メンバー限定投稿、もう少ししたら…夏…近々あると思うけど…今、かなり大きい規模感のお仕事をいただいていてそれを進めてる。それのデザインイラストみたいなのを少しだけチラ見せする場合もあるかもしれない。いや、でも企業絡んでるから先見せしていいのかってのもあるからな…ちょっとわからないけどとりあえず夏ころになるかな
https://www.youtube.com/live/4cxqfRdYFN0?si=9qFlPswdml7y_cUk&t=22502

東京メインとしたイベントとかあったけど、東京だけでなくて大阪の方、関西とかでもできたらいいな、と思ってる。名古屋、大阪はワンチャンある。
https://www.youtube.com/live/4cxqfRdYFN0?si=hLii0eUNr0M_gZUh&t=22634

(5/4配信)
さっき「FF14復帰する人募集、久しぶりにバハでも行かない?」って言ってたら3人くらい反応があって・・・やるとしてもすぐには無理だから5月下旬とかになるのかなぁ
https://www.twitch.tv/videos/2137118225?t=03h39m39s

■グッズなど(販売中)

Kamito OFFICIAL GOODS STORE

芸人旅団と夏気分!の3種 販売中

Kamito オリジナルPC

モデル:ミドルモデル/ミドルハイモデル/ハイモデル/ハイモデルプラス/ハイエンドの5モデル
 ケース:黒と白の2色

Kamito Tカード&Tカードグッズページ

・Tカード
 1/27- ECサイト 予約受付(1年間)
 2/13- 店頭発行(1年間 発行終了まで)
・Tカード周辺グッズ(カード入れ付アクリルスタンド、スライドカードケース)
 1/27-6/11 ECサイト 予約受付
 6/12-2025/2/12 ECサイト 販売  
 ※在庫がなくなり次第終了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?