見出し画像

かみーとメモ 2024/6/20更新


■予定

6/20 おそらく20:00くらいから案件(10人で5v5のカスタム)

(6/19配信)
明日(6/20)、面白い案件があります、10人で。で、みんなが知ってるあの配信者達と、とあるゲームのカスタムみたいな、のをするんですけど。5対5で。お楽しみにしていただければなと思います。今月はちょっと裏で案件とかちょくちょく入ってまして。明日案件で来週案件でそのまた次も案件が入ってます。今月は4件、ありがたいことに、細かいの含めたら5件やね。ありがとうございます。後々公開されるものとかもあったりするから。楽しみにしていただければなと思います。
https://www.twitch.tv/videos/2175921417?t=03h58m08s
https://www.twitch.tv/videos/2175921417?t=04h55m15s

一昨日くらいからまふゆママのまふゆ展が開催されてるんですけど、まふゆさんのイラストとかが飾ってあったりだの、まふゆさんの今までの作品とかがずらっと並んでるんですけど、そん中に僕もいるんで、ぜひね、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。あと、こういった足を運ぶ系のイベントというか、ものというか、企画・案件というか、、が今後はあと3つ4つくらい控えているのでお楽しみにしていただければなと思います。みんな外へ行く準備をしましょう。詳細は言えないですけど。
https://www.twitch.tv/videos/2175921417?t=04h48m55s

■配信で話したこと

●LOL関連

(6/10配信)
ルブランやるぞー。まずはルブランを買おう。
https://www.twitch.tv/videos/2167485764?t=00h01m12s

●FF14関連

(5/22配信)
FFね、やってるよ。一昨日あたりにみんなでやってましたよ。配信外だったけど。
https://www.twitch.tv/videos/2152244338?t=01h53m22s

(5/14配信)
ff14、メンバー集まった。
https://www.twitch.tv/videos/2145355153?t=02h00m15s

●スト6関連

(5/9配信)
スト6はやらないです。やるんだったらCRカップ出てる。一応誘われてはいたけど・・・
https://www.youtube.com/live/4cxqfRdYFN0?si=xxl9FpUXAliLmjML&t=18824

●その他

(5/14配信)
脱毛行ったんだよね。俺つるつるになったんよ。
https://www.twitch.tv/videos/2145355153?t=09h05m30s

(5/9配信)
メンバー限定投稿、もう少ししたら…夏…近々あると思うけど…今、かなり大きい規模感のお仕事をいただいていてそれを進めてる。それのデザインイラストみたいなのを少しだけチラ見せする場合もあるかもしれない。いや、でも企業絡んでるから先見せしていいのかってのもあるからな…ちょっとわからないけどとりあえず夏ころになるかな
https://www.youtube.com/live/4cxqfRdYFN0?si=9qFlPswdml7y_cUk&t=22502

東京メインとしたイベントとかあったけど、東京だけでなくて大阪の方、関西とかでもできたらいいな、と思ってる。名古屋、大阪はワンチャンある。
https://www.youtube.com/live/4cxqfRdYFN0?si=hLii0eUNr0M_gZUh&t=22634

(4/2配信)
3年目メンバーシップバッチ作る予定は、あるhttps://www.youtube.com/live/sUcssNEInzM?si=nFlMbmTL9VY5adfT&t=24404

■グッズなど(販売中)

Kamito OFFICIAL GOODS STORE

芸人旅団と夏気分!の3種 販売中

Kamito オリジナルPC

モデル:ミドルモデル/ミドルハイモデル/ハイモデル/ハイモデルプラス/ハイエンドの5モデル
 ケース:黒と白の2色

Kamito Tカード&Tカードグッズページ

・Tカード
 1/27- ECサイト 予約受付(1年間)
 2/13- 店頭発行(1年間 発行終了まで)
・Tカード周辺グッズ(カード入れ付アクリルスタンド、スライドカードケース)
 6/12-2025/2/12 ECサイト 販売  
 ※在庫がなくなり次第終了

■使用デバイス

(6/8配信「新居初配信」より)
PC:Kamito-かみとPC 【ハイエンドモデル・ホワイト】
マウス:Logicool / G PRO X SUPERLIGHT
キーボード:Logicool / G PRO  G913-TKL-TCWH テンキーレス
オーディオインターフェース:YAMAHA / AG03 WHITE
マイク:‎Audio Technica / AT4040
モニター:Pixio / White  27インチ
※6/8時点、モニターは4枚あるけどつくのは1枚。ACアダプターを捨ててしまったので…
マウスパッド:にじさんじ・笹木咲ちゃんの大判ラバーマット

■プレゼント・ファンレター受付先

(YouTube概要欄より)
〒107-6228 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 Kamito代理受付 宛
※危険物、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード・プリペイドカード含む)などについては、受け取りできません
※送料不足、着払いなどでお送りいただいた場合は受け取ることができません

■2024/6/2ツイキャス

どうも皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、かみとです。Uberが届くまで、ということで、たぶんおそらく、20分か30分くらいに終わるんじゃないかなぁと、あと、2、30分か、だと思うんですけど。「何頼んだ?」今日はね〜、油そばです。なんで、その油そばが来るまで、ちょっと雑談でもしようかな、と。これ、なんで、ツイキャスしてるか、皆さんわかんないと思うんですけど、、いや、みんな思ってるよね。何でツイキャスなの?みたいな。あれなんでTwitchじゃないの?YouTubeじゃないの?なんでツイキャスなの?、、思うじゃないですか。いや、そっ、そうなんですよ、実はですねー、引越しの、いよいよ引っ越しをいい加減しないといけないということで、荷物は前々からまとめてあって、ま、あとはパソコンくらいで、で予定も一通りコラボだったりだとか案件の予定とかも一通り終わったんで、ま、ちょっとゆっくりできる時間ができたんで、まぁそろそろじゃあ新居移るかっていうので、今、昨日一昨日、一昨日か、一昨日に、これもまた後で配信で話すんだけど一昨日あたりに、なんかゴミを片付けてくれるサポートみたいなさー、なんかあるのよ。頼んだらーなんかあのー必要ないものを回収しますよ、みたいな、まー言わばお手伝いします、掃除お手伝いしますよ、みたいな業者がいて、その業者に必要ないものを持っててもらったんですよ。で、僕元々そんなに家具とかないんで、だから、あるって言っても、なんだろ、ベッドフレーム、そ、ベッドフレーム持っていってもらって、邪魔だったから、、ベッドフレーム使わないし向こうにもあるし、もう全部あるんで、この今使ってるベッドのマットレスだけちょっと実家の方に、これもこれでそこそこいいやつなんで、実家の方にマットレス送って、で、ベッドフレームはちょっと解体して要らないんでベッドフレームだけ回収お願いします、っていうことで持ってってもらって、で、色々必要ないものを持っていってもらってたんですよ。持っていってもらって、で、ね。今もう部屋になんもない状態なんすけど、ま、ゴミがあるくらい。掃除して、で、ゴミがちょこちょこあって、それ捨てて、もう段ボールにもうほとんど荷物詰めてあるんで、ま、引っ越し業者がもう頼んであって、それが6月の5日にあるんですけど。6/5に業者さんがきて運んでくれるんで、椅子もね、捨てました。あの、ゲーミングチェアも捨てて、えっと配信のL字のデスクも捨てて、持ってってもらって邪魔だったし、もう新居に配信部屋っていうかデスクとかもあるから、それも捨ててもらって、で今、パソコン本体とモニターとマットレスと服と靴くらいしかない、今。そう、あとはまぁリスナーさんからもらった手紙だったりだとかそのプレゼントうんぬんかんぬんがあるくらい、です。で、これねー、ほんとにねー、あの、やばいんすけどー、だから、ま、ここ2日間くらいパソコン触ってないんすよ。パソコン触ってなくて、ま、家のそのー、ま、やること、掃除だったりだとかして、あと業者の手配だったりだとかもして、ま、色々やってたんですけど、家のその整理をしてたんですけど、これねー、やばいことにねー、配信をま、暇な時間に友達のを見てたりするんですけど、これねやばいことにねー、YouTubeショートとか見てると、ま、切り抜きのね、あの、動画だったりだとか、いろんなゲームのショートの動画とか流れてくるんですけど、そん中にLOLが、ね、流れてきて、LOLのなんか、モンタージュみたいな、すごいいいシーンが流れてきて、見ちゃって、、スッー、LOL、LOLやりたいって思って、今日、あの実際に行ってないんだけど、あの、日曜だったから、どうせ混むだろうなって思って行ってないんだけど、まじで、ネカフェ行ってLOLやろうか、真剣に悩んだwでもまじでね、終わってるんだよほんとに、まじで終わってるwで、しかも、今日、LOLカスタムやってるんだよ。あのーアルファーズール。さっきちらっとやってるんだけど、ちがう、あれもさー、3日前くらいにさ、3日前くらいだっけ?俺、配信してる時にさ、アズールのこといじってたらアズールからDM来た、みたいに言ってたじゃん。あれも実は誘ってもらってたの。あの、ほんとはめっちゃやりたくて、で、今日、LOLのカスタム、6/2にあるんだけどーみたいな、やらない?みたいな。のを、結構早い段階から誘ってもらってたんだけど、初心者枠は誰と誰で、みたいな。で、内心めっちゃ行きたかったんだけど、この引っ越し絶対に終わらせないといけないから、ほんとにごめん、タイミング悪くてちっと6/2はムリだわ、つって。何でよりによってこのタイミングでLOLカスタムをするんだと、俺は思って、本当に断腸の思いで断ったわけですよ。それを断った次の日くらいに、最近、なんか最近なかったんよ、5月末とか、ほんとに全然なかったんだけど、なんか逆に俺がフルパvaloするかって言って、フルパvaloのメンツ集めてたりしたじゃん。で、結局集まんなくてフルパvaloしなかったんだけど、何故か、そのLOLカスタム誘われた次の日にまた違う人から、valoのフルパしませんか、みたいな、DMがきて、、なんで今、何で今この引っ越し作業をしてる時にこんな連続でお誘いが来るんだと。あれだけ月末、5月末にやりたいやりたい言ってたフルパvalo集めるかって言ってた時に集まんなかったのに、なんで、こんなパソコンの回線引き抜いて全部パソコンばらして梱包してやったあとに、、なんでこんなにお誘いが来るんだと。嬉しいけど悲しかったね、ほんとに。そ、できない時に限ってこういうお誘いがね、立て続けにおこってほんとに迷った、まじで。LOLもやりたいしvaloもやりたかったから、CRのゲーミングスペース的なものを、ちょっと使わせてもらおうかなwと思って真剣に悩んで、どうしようかなっていうのをすごい悩んだんですけど、や、まあでも、ここで遊んでしまったらまた進まないから、家のことをしよう、と思ってすごい嫌な思いで家の作業をしてました。はい、そんな2日間か3日間でしたね。いやーやりたい、ほんとにもう。LOLカスタムはほんとにやりたかった。valoもやりたかった。どっちもやりたかった。ということで、そんなこんなでやってたんですけど、あのー、なんで、僕が配信をするのはですね、一応、えっとー6月の5日に引っ越しがあるんで、で、大体のものはもう梱包してあるんですけど、ただ、服とか靴はまだちょっとしてないんで、で、それが4日に引っ越し屋さんからダンボールが届くんで、4日に服とか全部小物類を、全部詰めて、5日に引っ越して、で、5日に引っ越ししたとして5日に配信できるかって言われたらそうじゃないんですよ。ネット回線とか電気とか全部あっちに引いてあるんで、部屋も作ってあるんでもうすぐ住める状態なんですけど、ただ配信できるのはおそらく6日じゃないかな。って言うのが、5日でも別に配信できるんですけどなんでかって、なんで5日に配信できないかって言うと椅子がなくて、今回ゲーミングチェア、今まで使ってたやつがあったんだけどそれがもうシートのとこが破れてたりして、もう結構ボロボロになってたんで、それを捨てたんですよ。これ持ってっちゃってくださいって言って、ま、持ってってもらって、で、今回新しくゲーミングチェアを買ったんですけど、それとモニターだったりだとか全部、あの今あるのももちろん使うんですけど、新しく買ったものが、6日に届くって言う感じで、ゲーミングチェアなしの普通のリビングに置いてある、普通のダイニングテーブル用の椅子だったらあるから、それに座って6/5配信しようと思えばできるけど、ちゃんと多分長時間ゲーミングチェアに座って長時間配信できるのは多分6/6からだと思うんで。しかもダイニングテーブル用の椅子、結構座高が低いし調整もできないからまずそもそもパソコンにあって座れるのかどうかわかんない、座高が合うのかわかんないから。低いから一生正座しないと定位置に座れない、パソコンいじれないような座高の高さになっちゃうから、ちょっとずっと正座しながら配信は罰ゲームなんで、できないんで。なんで、多分普通に配信できるのは6/6からできるんじゃないかなっていう感じですね、はい。そんな感じです。近況報告です。でね、今ね、まじで何もないっす。ベッドが直置きしてんのと、あとはもうほんとに何もないっすよ。何もないから声がめっちゃ響く。拍手したらね、もうね、ちょっと携帯手に持ってるからできないんだけど、(パン×5)、響いてるのかわかんないけど何もないっす。「何でお引越しするの?」うーんとね、もうちょっといいとこに住もうかなって思った、あははwwうん、もうちょっといいとこに住もうかなって思った。あのー俺まじでお金使わないんすよ。趣味とか、もう配信だしゲームだし、欲しいものとかもなくて、車好きだけど車買ったりだとかもしないし腕時計好きってわけでもないし、バッグ好きとか服好きとかってわけでもないから、お金の使い道がなくて、稼いでも。で、どうせだったらちょっと家に会えることが人生のほぼ9割ぐらいを占めてるから、だから、ほんと1ヶ月に数回家出るかどうかだから、だったら家をちょっと良くしようかなって思って、家にお金かけようと思って、ちょっといいとこ住もうかなって、感じです。そんな感じです。で、今住んでるところ、ほんとにこないだ言ったんですけど、一応1LDK、なのかな。1DKなのか、1LDKなのかちょっとよくわかんないんですけど、ベッド置いてあるところがリビングで、その横の部屋が、配信部屋ね、俺が今いるとこが配信部屋なんすけど、パソコン置いてあるところから大体ほんとに大股じゃなく肩幅くらいで歩いて1、2、3、4、5で、5歩でベッドに来るんよ。リビングの端っこにベッドを置いてるんだけど、普段のいつも配信してる配信部屋からベッドまで5歩。やばくない?狭い、普通に。普通にね、狭いんですよ。それよりもっと広くなる?新居は多分配信部屋からベッドまでは多分3倍くらいあるかもしれん。そもそも部屋が違うから。配信部屋と本当にベットを置く場所がなくてリビングに置いているけど、まず部屋が違うから。廊下を挟むから。配信部屋出てから廊下に出て、さらにまた別の寝室に行くんだけど。これは廊下っていう概念がない。まずここは。俺の今住んでいる家。廊下あるけど、廊下いったらトイレと風呂ですね。風呂です。風呂場です。ここはドラム式洗濯機が。いやー役に立ってくれた、こいつは。よし。洗濯機は捨てないですよ、持ってきますよもちろん。高いし。不満がないので今のドラム式。ドラム式たけぇからね。「何、買い替える?」買い替えるって言うとあれだけど、新しく、今回捨てて新しく買うもの、もう揃えてあるものは、まずL字デスク、パソコンのデスクと、あとモニター一枚新しく買ったのと、今パソコンも向こうに置いてある、かみとPC、新品のやつがもう1台空いてるのと、ベッドやね。バッドやばいよ。いやもう向こうのベッドで寝れる。早く寝たい。もうやばいんだよ、向こうのベッド。マジで。やばいよ向こうのベッド。本当にやばい。「かみーと洗濯できるの?」え、ばかにしてる?ばかにしてるでしょ。教えてあげようか、俺の洗濯事情。まずはですね、この、これですよ。えっと、アリエールの、分かる?ゴムの中に洗剤が入ってるやつ。分かります?ゴムボールみたいなのをそのまま入れるやつ。そうそうそう、ジェルボール。なんかゴムの中に洗剤とか色々入ってて、それをそのまま洗濯機の中に突っ込めば、回ってる最中に熱でゴムが溶けて中の洗剤が出て勝手に洗いますよみたいなやつを洗濯の物の量と一緒に、ちょっとね、1個入れるか2個入れるか決めてね、ぶち込んで、ボタンピッピピッピ押して、またこの柔軟剤ですね。もうほとんど空です。空やねもう使い切りました。ちなみに僕の柔軟剤は、、知ってますか?使ってるのはですね。教えて欲しいですか?何て読むんだろう。僕が使ってる柔軟剤、、ランドリンクラッシクフローラル、です。白いやつ。これね、めっちゃいい匂いっすよ。これいい匂いだよね、これね。めちゃくちゃいいっす。白いやつ。で、これをぶち込んで回します。洗濯した後は乾燥機付きなんで乾燥をさせてます。ただシワシワになるんで基本的にはシャツ。この時期はシャツやね。シャツはくしゃくしゃにならないからね。Tシャツとかだとくしゃくしゃになっちゃうけど。干すの面倒くさいんで干してないです。別に外にも全く出ないんで、くしゃくしゃのまま室内で着てます。ありゃTシャツとかとろーるなのTシャツとか。ぶいすぽのTシャツとかはそのままもうくしゃくしゃのまま着てる、俺は。はい、そんな感じですかね。でークローゼット。クローゼットあるんですけど、ウォークインクローゼットなるものがあるんですけど、ここはですね、僕の冬服とかが仕舞ってあるんですけど。全然ないね。服の数はまじでないっす。でもね最近近ね、最近いうか東京来てからちょっと服とかをちょくちょく買うようになってきて。でもね、コートはね、一応3着4着くらいはあるわ。外出ないからあんまりいらないっす。あとは、、秋っぽい秋服が何着があるくらいですね。そんくらいですかね。もう本当に何もないです。あとはもうちょっとこれ動画で見せたいんだけど、ヨギボーが。ふるさと納税でもらった100、、何センチくらいだろうな。俺が、、150センチくらいのヨギボー、ばかクソデカいヨギボーがあります。ふるさと納税でもらった。開けてないです、ちなみに。デカすぎて。どうせ引っ越すしいいかなって思って開けてないです。これマジでね、邪魔、ほんとに。使うかなって思ったんですけど。で、あとはここですね。部屋が汚すぎてもう使う機会が全くなかったルンバ君がいます。ルンバくんはですねー、ルンバくんも最初買ってだいたい最初の、活躍したの最初の2、3週間くらいですかね。うん、2、3週間くらいは活躍してくれてましたね。ただその後に段々とゴミが増えていって、段々と使い勝手が悪くなっていったんだよね。そのまわってもいたるところにぶつかってちゃんと掃除できないし、ベッドの下行ったまま帰ってこないこともあったから、何かにつまずいて。面倒くさいって思ってこいつは働いてない、もう。なんでこいつはね、また新居に行ったら使ってやろうかなと思います。えーあとは、ほとんど何も荷物はないですね。びっくりしたのは、、写真撮っておけばよかったなって思ったんですけど、あまりにもひどすぎてすぐ捨てちゃって。台所の横に地面に落ちてたんですけど、カレーパンが、、1年半くらい前のカレーパンが落ちてて、賞味期限を見たら。あのーすごいカレーパンって周りになんかさ、揚げてるから何色って言ったらいいの?オレンジっぽい、なんかあの色してるじゃん。衣がかちょっと付いててみたいな。あれがね、全部ね真っ黒wあれ真っ黒やね。衣が真っ黒だったわ。いやそ、びっくりしたマジで。こんなとこに落ちてたかっていう端っこの方に落ちてて見たら真っ黒でしたね。「どんな味した?」食べるわけないだろw食べたと思われてんのえぐいwwはい、ちゃんとね、もう見つけた瞬間ね、捨てました。顔がしわくちゃになったんで。見つけた瞬間捨てましたね、さすがに。あとはねーこれもねまだしまってないですけど、これはね、大事な書類を入れとく棚があるんですけど。大事な書類と、あとはファンレターがね、ここにしまってあるんですよ。嬉しいですね。かみとさんへってね、書いてくれてる方々がいっぱいいまして。これねまじでね、嬉しいですね。ファンレターまじで嬉しい。大事に取ってあります。あとはね、この棚と一緒にまゆゆの香水とかも入ってますね。ここに。香水とかハンドクリームとか何かちょっといい匂いのやつを入れたりしてる。手紙が臭くならないようにwみんなのファンレターはいい匂いする。ありがとうございます。そんな感じですね。掃除してね、思ったのは、、あ、そう掃除して爪切りが4個出てきたんだよね、全くおんなじやつ。びっくりしたね。毎回毎回爪切ってどっかに置いてなくなって買ってってやってたんだけど、同じ形の爪切り色の爪切りが4つも出てきたね。はさみは2つ。はさみは2つ、爪切りは4つ、です。あとね、マウスが、新品のやつ、2つ出てきましたね。新品、箱のやつが2つ出てきました。ま、なんで、新居に行った時のサブPC用と1つはとっておこうかなと思います。よし、そんくらいですかね。この家とももうおさらばです。(窓開ける音)いいな、何か雨降ってる、、雨降ってる夜の東京いいな。家の中からこうやって窓を開けて外を見たことあんまないけどエモいわ。完全にチルやね。外でたくなってきたな。遊びたくなってきたわ。って思うんだよね。思うだけで、、「鬼ごっこする?」wwよし分かった、あの、23区内で鬼ごっこするか、みんなで。わー、ドロケー?じゃあ中央区があのーあれね、警察署内ね。捕まったら中央区に入る。牢屋wwケードロおもろいんよな。いいなーなんか、、(チャイムの音)あ、来た来た来た来た、Uber来ました。じゃUberが来たということで、この辺で、配信の方は終わりたいと思います。おそらく次配信するのは6月の5日か6日くらいに。多分引っ越しが終わると思いますんで、またそのくらいに配信したらですね、来ていただけると嬉しいです。というわけで、皆さん、本日はここまでご視聴していただきありがとうございました。また次回の配信でお会いしましょう。では。お疲れ様です。ばいばい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?