見出し画像

『千原ジュニアの座王』で大喜利力をあげられる!?

『千原ジュニアの座王』っいう番組
みなさん見た??

Amazon Prime Videoで絶賛爆見中の私です。

まずは
お題が書かれた椅子で椅子取りゲームを行い
座れなかった芸人さんがお題の書かれたところに座っている芸人さんを指名して戦っていく。

即興コントに近い?
歌あり大喜利ありモノマネあり...

笑い飯西田さんは鬼の域!
番組構成が面白いのはもちろんですが
終始IPPONグランプリを見ているような...
頭の回転が試されるソレが
とても勉強になるし面白い!!
センスがひかる!!すごいよー

その座王という番組で
すっかりR藤本さんのファンになった私です。


とにかく上手‼️
すごいーーー😂😂😂


そのことをマネージャーさんに話したら、
同じ事務所であることを知る。。


なんとな!!!!!


いつか私もベジータさんに
死ねーー‼️って言ってもらえるよう、
日々頑張ろうと思ったよね。

座王#112
(アマゾンプライム:座王シーズン1エピソード24)は
ベジータ外伝回‼️
爆見😘

Prime Video『千原ジュニアの座王』
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.62a2b24e-9e80-46b7-a897-1ad1b61ecae2&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?