日本の山にはなぜ木が生えているのか


民主党政権の時に、
改正再生可能エネルギー特別措置法
が可決された。
2011年8月の事だ。

日本の自然や山や古墳などを、
ソーラーパネルで埋め尽くし、
自然を破壊し、
土砂災害を多発させ、
日本全土にカドミウムを飛散させる、
この現況は民主党政権によって齎され始めた。

熊は住処を追われて街に出没するようになり、
熊災害も増えた。

毎年何兆円もが、
発電した事への対価として中国などに支払われ続ける事にもなった。

私達国民は、増税された上で、自然を壊され、熊に襲われる事になった。

現在、
これが日本や国民の為になるとは、思えない。

日本全国にある山の木々を伐採してまで、
ソーラーパネルに変える必要があるのか?
その為に発生させられた土砂災害で、
何人の日本人の命が失われるのか

その責任は誰が取るのか?
その保証は?

民主党政権は、仕分けといって日本の仕事を奪い、
科学技術についても蓮舫は「2位じゃダメなんですか?」と言った。

日本から科学技術を取ったら、何があるのか?

日本学術会議に入り込んだ中国共産党の仲間たちが、
せっせせっせと中国に日本の技術を横流しし、
日本学術会議の名前も汚し、

日本の大学などでの研究を妨害し、
脅してでも辞めさせるなども行い、
それも民主党の仲間がやっている事だ。

そして、今の日本である。

私は、民主党政権によって、
取引先さんが仕事を失ったり、
研究者は冷遇されるようになり、

日本は民主党政権によって大ダメージを与えられ始め、
それが今でも悪化し続けている。

与党の1つである公明党も、
何もしない。
中国共産党の味方をし、
外国人参政権を推進し、
カルト被害者を見殺しにし続けるが、
日本の為にしている事は見当たらない。

フローレンスとは何なのか?
怪しげなNPOに15兆円など毎年予算確保をして、
怪しげな活動に使う事が、
与党のする事なのだろうか?


金の為に、 それ以外の理由の為に、
議員の立場を悪用して、
日本に損害を与え続ける輩が、多すぎると思う。

そういう人たちを全員、日本から追い出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?