見出し画像

【新企画】情報商材王NEXTルーティン(情報商材アフィリエイト実演会)

No.1情報商材王の神城です。早速、本題へ。

(1)新公式オプチャ創設

新公式オプチャを創設します。


(2)オプチャ発信内容

こちらのオプチャを通じて、私があなたの目の前で『情報商材アフィリエイト』の実演を行っていきます。もちろん、あなたも私と同じように実践してもらって構いません。

さらにあなたが例え『副業サラリーマン』であろうと、迷わないように最速最短で収益化出来るよう『サクセスパス』をご用意しております。

その他にも、日々の「ルーティン表」であったり「朝礼」「グルコン」「セミナー」もご用意しております。


(3)参考教材

2010年5月販売にも関わらず、13年間ロングセラーを叩き出している『Unlimited Affiliate3.0』のノウハウを用いて実践していきます。

なお今回のガチ企画のために最新版にアップデートしました。

ちゃっかり5,000円徴収されています。


(4)Unlimited Affiliate3.0って?

私の中では、説明不要なくらい超メジャー教材です。

が、簡単に説明します。要は『情報商材系のレビューサイト』構築ノウハウになります。

引用:闇世界の一筋の光。ホッとするほどステキな情報教材まとめ

最近の方で言えば「Brain辛口評論家【公式メディア】」が近しい手法で収益をあげています。

【※重要】後発組メディアにも関わらず5ヶ月で1000万以上の報酬を得ています。

単純計算になりますが、あなたがBrain辛口評論家の1%のポテンシャルしか発揮出来なくても70人のフォロワーで10万の報酬がついてくるでしょう。


(5)Unlimited Affiliate3.0の作業量は膨大

正直、アンリミの手法は作業量が膨大です。過去の私も教材購入当時は、「これは初心者には膨大すぎる!」と思い早々に挫折していました。

さらに昔のインフォトップ系の教材は、Brainと比べて高額かつ量が膨大でした。読み込むだけで挫折するレベル。さらにレビューだなんて・・・と心が折れていました。

そこからUnlimited Affiliate1.0→NEO→2.0と更新されるタイミングで、舞い戻ってきてはサイトを作っては飽きて放置していました。

なので今回は、飽きて途中で投げ出さないよう「実演」という形で皆さまを巻き込みながら取り組ませて頂きます。

また昨今のBrainは、手軽に読めるボリュームの教材が増え気軽に購入して取り組みやすくなっています。

また近年のツール系の発達により非常に情報発信しやすい環境になって参りました。

今では、手軽にコミュニティーが作れるし、サムネが作れるし、動画も編集出来る。昔は1つ1つが小難しく挫折して、より簡単な手法のノウハウに飛び移っていた自分としてはこれほど嬉しい環境はありません。

つまり、情報発信系のビジネスに取り組みやすいということです。


(6)情報商材アフィリエイト過去の実践記

この辺で、私の昔の情報商材アフィリエイトサイトをお見せいたします。

辛口評論家ならぬ無機質評論家ですね(笑)

ただし、こんな無機質な記事しかないサイトでも毎月ほったらかしで4桁の収益が発生していました。また、あまり収益が伸びなかった要因として取り扱っていた教材がマイナー過ぎたのもあります。


(7)ハイブリッド・アフィリエイト手法について

今回、私が『Unlimited Affiliate』の手法をベースに改良したハイブリッドなアフィリエイト術ですが、「メンバーシップビジネス」×「資産記事アフィリエイト」による「即効性」「資産性」の高い手法を織り交ぜた新手法のアフィリエイトになっています。

さらに完全に1本の道として『ロードマップ化』にし、さらに毎日の『フィードバック』まで整備された環境をこの度、ご用意させて頂きました。

さらに参加料は、「無料」とします。

ただし、応募が殺到する可能性が高いため今回、募集人数の枠を絞って募集してきます。まずは先着10名様で募集致します。

私の公式LINEより、5/15(月)20時に一次募集しますので興味のある方はご登録下さい。


(8)前作の情報商材屋ルーティンを振り返り

以前の私の公式オプチャを覚えていますでしょうか?

名だたるメンバーに加え、MAX合計82人までメンバーが増えました。このオプチャではBrainの教材を量産して収益化することを目的に運営していました。

その後、デスローンチを行い解散となりました(無課金者は強制追放)

そして今回は、Brainの量産ではなくBrainのレビュー記事量産での収益化を目指して運営していきます。


(9)おわりに

さらに特典として下記のような「競合分析シート」も同梱されています。あなたが情報商材アフィリで実績を積み、情報商材屋としてBrainに参入する際に大いに役立つこと間違いありません。

さぁ、未来の情報商材屋を夢見る少年よ。今すぐ私の公式LINEを登録して貴重な案内を受け取って下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?