見出し画像

「送り屋エレジヰ」と「シロクロユウシャ」のクロスオーバー

「送り屋エレジヰ」の世界に「シロクロユウシャ」のノアとユキハが(勝手に)お邪魔させていただきました🙇‍♀️

企画・原案・キャラクターデザイン:忠藤いづる様
制作・構成・シナリオ:くろまろこ様
「送り屋エレジヰ」は、現在制作中のゲーム作品で、
大変ありがたい事に表題曲や一部BGMも作らせていただいておりました。
表題曲を作らせていただくにあたり、
かなり丁寧で分かりやすい資料や貴重な制作途中のゲームを
いただけまして、どっぷりハマった結果がこちらのクロスオーバーです。

ただ純粋に「送り屋エレジヰ」だけで二次創作をすれば、まだ良かったのかもしれませんが、絡ませてしまった…。
当方「シロクロユウシャ」の、しかも、ユキハノアというキャラクターは万人受けからはちょっとほど遠い、プレイの人を選ぶ!の代表格なのに絡ませてしまったんだ……。
それにしても、このクロスオーバー、本編のユキノアよりなんかBL色強くないか?

なので、こっそり数年前に忠藤いづるさんにスライディング土下座でお渡しして、私はただそのまま静観していた訳ですが、この度、いづるさんが掘り起こして下さいまして、配布という運びになりました。

「送り屋エレジヰ」の素敵な世界観を反映しつつ、「ANUBIS」のキャラクター達の設定も適度に入れつつ、楽しく作らせていただきました。
「送り屋エレジヰ」のキャラクターはみんないい子です。
その世界観やキャラクターの魅力を少しでも伝えられたらな、と思っております。本編が出ましたら、是非プレイしていただきたい作品です。
引き続き、応援していきたいと思います。

ユキハは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
見えないけど、帽子屋さんもいます。
ユキハの様子が…?
(だ、誰か詳しく書いてくれ……orz)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?