見出し画像

FF14寂しいあなたへ

寂しいような寂しくないような
寂しいような寂しくないような

を繰り返している「毎日に感謝」

毎日に●●

●●に、不平不満愚痴泣き言を入れると、そうなるので明るい言葉を入れると承認欲求関係なくなると思います♪

と言いながら
寂しいような寂しくないような私ですが毎日に感謝してます。

わたしも、正直に言えば寂しいですが、でもそもそも人は一人なのです。

なぜならば、人の心の中は宇宙くらいの大きい世界がありますから、それが自分一人ならまだしも、他人も同じ宇宙のような心の中に一人で生きているのです。

つまり「わかりあえない。」ことを明らかに眺めそれでも、自分の落とし処を自分で作っていかなきゃいけないと思うの

サッカー日本代表とかでね。皆で応援して、代表がゴールを決めたときに一瞬だけ皆つながったようになるのは、ほんの0.2秒くらいだけでしょ

その後は、皆また元の世界の中に帰っていく。

寂しい寂しくないを考えずに、ゲームができて幸せ^^って思うだけでも結構幸福になるの。

素直になれば、その気持ちに共鳴する人がどこから引き寄せられてきます。その時はすごく良い世界になるかもしれません。

ただ、不平不満愚痴泣き言を言えば、そういう人が寄ってきますから、

・ありがとう
・感謝
・ツイてる
・幸せ
・楽しい
・うれしい
・愛してる

こういった、天国言葉を今の自分よりも少し多く使ってゲームしてみて^^

なにかヒントになれば幸いです。

最後まで見てくれてありがとうございます。

だって人間だもの
なんとかなる
感謝^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?