見出し画像

永遠のプリンセス

私は自由な精神でいたいの。それを嫌う人もいるでしょうけれど、それが私なんですもの


亡くなってなお忘れがたいプリンセス
彼女は、普通に憧れて
普通な生活から遠く隔絶された女性かも知れない。

とても魅力的で誰からも愛されたのに
一番欲しい愛が得られなかった。

とても素直で正直だから
偽りの笑顔の仮面は長くつけられなかった。

世界でもっとも有名だったが
幸せをじっくり味わうことは許されなかった。


プリンセスダイアナ 
それでもキュートで魅力あふれる女性でした🌹

彼女から学ぶこと
人にとってなにより大切なものは愛そのもの

愛されることで自分自身に自信がもて、自分自身も愛することができる。

多くの人を心から愛することが出来たダイアナ
自分自身を自信を持って愛せたなら、
もっと世界を変えていけたかもしれないと思う💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?