見出し画像

本当に怖いパン食

小麦アレルギー
血糖値の乱高下
AGE  
などなど

パンや麺類など小麦食品を取り続ける怖さ啓蒙してますね。

パン好きの方には、見たくない聞きたく情報ばかりですが、

もしイライラや疲れやすい 体調不良など自覚症状あるなら
2週間パン食をやめて試してみるのはアリと思いますよ。



私もパン大好きでしたが、もう1年位主食にしてません。
炭水化物断ちでご飯も止めて
タンパク質重視の食事になりました。

たまにおつきあいの外食やらで食べる位になりました。

食べるとやっぱり美味しいよ❣️

でももう主食の概念から外れたので全然つらくないですよ。

体重は最高10キロ落ちて、たまに口にするようになって
1~2キロ増えたりと
食べるとすぐに結果になるから
またすぐにしっかり炭水化物断ちに戻ります。

適度な運動で筋肉アップできて基礎代謝あがったからか
体調は良くなったと思います。
このコロナ禍でも風邪もひかなかったのは
自分でも拍手喝采👏👏👏

私には合っていたと思います。

気になる方は試してみてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?