日記帳:2013

2013年の日記が出てきた!
この年は色々なことがありました。
折角だから抜粋して見てみましょう

1/1
歯が痛い。あけましておめでとう。
〇〇(地元の友達)に会った。写真撮った。
歯が痛い。

1/2
9時起き。まだ歯が痛い。年明けから営業している歯医者ってすごい。ありがたい。
歯医者の受付の人、どこかで見覚えがあるが思い出せない。
祖父宅では今頃ピザが届いているだろう。
歯の痛みで手が震える。化膿がすごいらしい。
センター前にはなんとか治るといいな。

1/4
別れてから1週間経ったが特に変わったこともない。やはり潮時だったのだろう。お互い前向きな将来があるといいな。
センターまであと少し。気持ちを引き締めて行かないと。

1/5
じいちゃんが20万当てたらしい。すご。

1/7
善悪の判断基準は人によって異なるし、一つの物事をとってみても視点が変わるだけで善悪が簡単にひっくり返ったりする。難しい。
冬休みだが今日は久しぶりに学校に行った。そしたらDに会った。「どうしよう!俺のウンコ流れねえんだけど!」って実物見せてくれた。本当に要らない。

1/14
冬休み最終日。休んだ気がしない…が、わりと休んだ。大変だな受験生って。
それはさておき、やっと数学IIBの偏差値が50を越えた。やっと。
どんだけ数学苦手なんだ俺は。

1/15
朝からP子がウザい。意識と髪の毛がぽやぽやしてると言われた。ほっとけ。
一日通して寒い。むっちゃ寒い。

1/18
ついに明日センター試験だ。緊張する。あああ。
英語も数学ももうどうにもならんのでとりあえず取れるところ取ろう。

1/19
センター本番。国語これ列島震撼モノだろ。
異次元の小説。
まあ…仕方ない…明日頑張ろう…

1/20
終わった終わった終わった終わった。行ける大学が無いかも。悲しくなってきた。

懐かしい。
この頃は本当に不安定でした。
元々なりたい職業があったので、それになれるどっかしらの国公立の大学受けて受かって大学生になるぞーなんていう甘い考えを持っていましたが、センターの結果が思わしくなかったんですよね…
ま、結局受験は成功するんですけども。

懐かしいなあ。
また載せます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?