朝の日は月を照らして

草の穂は雲を扇いでゆく影二つ

人が死ぬまでに出会える人数は約3万人ほどだそうです。
多いのか少ないのかわかりませんな。
最近は人とのつながり方も多様化してきて、それ故か簡単に縁を浪費していることもしばしば。今の私には3万分の幾ら残っているのでしょう。
そりゃ3万人も居れば合う人合わない人って居るわけでして、割合でいえばきっと合わない人のほうが多いのだろうと思います。

だからこそ。
この人は合うな、と感じた人に出会えた。それはなんて幸せなことなんでしょう。
相手が同じことを思っているのであれば尚更幸せですが、最悪こちらの片想いだとしても幸せは幸せ。

山に登ってきました!
月山と描いてがっさんと読むお山です。

月山

朝は4時50分に起きました。
こんな日はよく目覚まし時計を追い越すのです。

海賊王の友人とともに早朝の月山。

お昼を取ってすぐ

「山寺登る?」

「うん登る」

山はしご。


山寺(立石寺)

楽しかったなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?