見出し画像

THE HOT LIST について

どうもこんにちは

いつぶりか分からないくらい久しぶりのnoteです。

皆さんに伝えたいんだけど、興味ある人以外に伝えるのもどうかと思う内容なので書いてます笑

今回タイトルにもある

THE HOT LIST

昔からお世話になっているnvyの吉井さんとなんかおもろいことしよう!ってことでスタートして11/20に開催するのですが

なぜこれをしようと思ったのか。

そしてなぜいきなりこれを書いているのか笑

ちょうどさっきNYでヘアスタイリストとして大活躍されてる大先輩の

ツッキーさん

とちょっと喋っていて今回のコンテストの趣旨を話していたのですが

「まさにこんなコンテストがあったらいいのになぁって思ってた!」

と言ってもらえまして

そして僕たち一部の美容師が思っていることをズバズバと言ってもらっていたのでその辺の話をしようかなと思っておりますがここからは有料です!笑

多分これ見られたら僕めちゃくちゃ色んなところから怒られると思うけどまぁもういいやって感じですので絶対他に流さないでくださいね。笑


ここから先は

1,855字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?