個人開発でスピード感を優先しすぎて反省

上記でサービスを開発して、公開した記事を投稿しました。
「サービスはまずコアな機能を優先して公開!」と思って、土日にバタバタと公開しました。

その後、追加機能を開発して「さぁリリースだ」と思ったら、コアとなるExcelファイルのダウンロード機能が正常に稼働していないことに気づきました。。
検索して画面で一覧するよりもダウンロード機能をメインと思っていたので、やってしまった感でいっぱいです。。

今後はさすがに最低限の確認はしようと反省しました。
一度試して頂けると思ったユーザーさんに対して、メインな機能を使ってもらえないのは残念すぎるので。

内容のない記事ですみませんが、やってしまった感が拭えず。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?