見出し画像

Cuddleカフェの日

明日10/26(月)10時から15時
Cuddleカフェ開催☕️

Cuddleは英語で抱きしめるの意。寄り添う、身体を心地いい位置に落ち着ける…それぞれが寄り添い愛情込めて抱きしめたり、自分の心地いい場所で過ごすことが出来るという意味を込めています。自分たちで様々な事を話し合い、学びを深めていく…その中で自分のあり方や社会について考える機会が増えていくようなコミュニティ作りをしようと、5人のママたちが集まって立ち上げました😌

学校がしんどいのは仕方ない。子どもたちが家にいる事を受け入れた…で?どうすればいい?

学校以外の学びの場模索中の保護者や、学校に行かなくて本当に将来大丈夫なのか?一日中ゲームをしている我が子はこのまま放っておいていいのか…などなど、疑問、フラストレーション、モヤモヤのある保護者の方々やどうやって支援していいのか迷われておられる支援者の皆さん、そして学校休んだけどここなら行ってみようかなと思う子どもたちも!ぜひ来てください😊

#神戸市灘区 #六甲道駅徒歩7分 #神戸市灘区社会福祉協議会助成事業 #高徳町5丁目ハ ゙ス停近く#お問い合わせはホムペより 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?