見出し画像

Cuddleひろばお知らせ

cuddle月一企画【cuddle広場】

1月17日(日)11時〜15時
須磨離宮公園

※何時に来ても何時にお帰りになってもok
※お昼ご飯は各自でご持参くださいね
※マスク着用でお願いします

さあ、今月もお外に出かけますよ!
須磨離宮公園は小さい子も楽しめるアスレチックがあるし、冬場は空いてる😆し(多分💦)、身体を動かせばポカポカあったまるし、海が見えるし気分がスッキリすること間違いない✨✨✨。

首都圏では新型コロナの影響で再度自粛要請が出されましたね。
外でお友達と遊べる喜びを全力で感じたいと思います。

子ども達はcuddleの仲間ではありますが、ガッチリと固まってはいません。
性別、年齢バラバラです。
それぞれが気ままに自分らしくありながら、空間と時間を共有しています。
仲間に入れないかも、、、と心配しなくても大丈夫🙆‍♂️。

参加ご希望の方は、メッセージかコメントでお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?