見出し画像

8月 かどるひろば🌿

【8月 かどるひろば🌿】

『学校に行きにくい 行きたくない 行かない』のお子さんや親御さんが想いを共有でき、ホッとできるひろばです🍀

今月は、川遊び🏞️&花火✨

いつ来ても、いつ帰ってもOKです。(タイムスケジュールをご確認くださいね)

みんなと過ごすのもよし、マイペースな時間もよし✨
“子どもたちには選択肢があること”
を、かどるひろばでは大切にしています🍀

●日時
8月27日(日)
15:00頃〜19時半頃

〜タイムスケジュール〜
15時頃〜
川遊び🏞️少し足をつけてみようかな等々、思い思いに✨

17時半頃〜
近くの花火屋さんへ子どもたちと花火を買いに👟

18時半頃〜
早めの夕食🥢

暗くなったきたら〜
花火タイム🎆

●場所 
灘区 都賀川(コーナン付近)
(詳細はお申し込み後にお伝えします)

●持ち物
水着など濡れてもよい服装、タオル、水筒、
帽子や日傘など暑さ対策、

☆花火の前に夕食の予定ですので、必要に応じて各自ご持参ください✨

#アンスクーリング
#たまに登校
#学校しんどい
#あそび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?