見出し画像

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、皆様。
菊坂遼哉/鍔木シスイです。
(今回の写真は、だいぶ前に友だちがつくったラテアートの写真です)

まずは、前回の、「道~挫折の中の人へ~」という私と仲間達の作ったオリジナル曲についての記事に、スキ!を送ってくださった皆様、記事を読んでくださった皆様、ありがとうございます。
とても励みになりました……。
次の「道~挫折の中の人へ~」についての記事は、今ちょっと資料の整理をして情報をまとめているところなので、もう少々お待ちいただければ幸いです。

新年、ということで、今年の抱負を……と思ったのですが、抱負、って難しいですね。
今までずっと、日記やブログは「これぐらいの頻度で必ず1回は更新!」と決めても、いつの間にかそれがなあなあになってしまってずっと放置、ということが多かった人間なので、このnoteは続けられるかなあと戦々恐々です。
でも、自分で続ける努力をまずはしたいなと思っています。

というわけで、今年もこのnoteにて、何か、DTMのことだったり、書いている、あるいは今まで書いた小説のことだったりをちょっとずつ書いていけたらと思うので、皆様、よろしくお願いいたします。

あと、今年は、読んだ本の感想とかも書いてみたいです……(私が尊敬する、あるお方の影響なのですが)
本とか、あんまり新しいのは見ないのですが映画とかの感想を書いて、こちらにあげられたらと思います。

思うだけではなく、まず行動!
これだ!

というわけで、こうしたい、ああしたいと思っているだけではなく、それを行動に移せるような一年にできるよう、今から行動します。
まずは「道~挫折の中の人へ~」についての資料まとめです。

それでは、重ねて、皆様、本年もよろしくお願いいたします。

2020/01/04 鍔木シスイ/菊坂遼哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?