見出し画像

店長CUBEのレコメンド #7

noteに音源紹介を書き始めてからとりあえず一週間はupを続けられました!

紹介したものをチェックして買ってくれてる人もいててありがてえですね…(泣)

外出できない時間のお供に少しでもなれてたらうれしいです!

それじゃあ、今日のやつ紹介していきますね〜

【第七回】

BRIGHTWELL / alpha

画像1

2014年結成のUSポストハードコア/メタルコアバンドのデビューepです。

このバンド、ATTACK ATTACK!にボーカルとして在籍していたNick BarhamとFOR THE FALLEN DREAMSのex.ドラマーArvin Sarathyが結成という!

そんな経歴もあってか当時の注目度もかなりでしたが、デビューepにしてはクオリティ高すぎな5曲!

ゴリゴリなヘヴィさ、攻撃性とエモいメロディ/キャッチーさの交差にシャウトとクリーンの掛け合いというフォーマットですが、まとまりもしっかりとある仕上がりなんですよね!

めちゃくちゃカッコイイし、これからに期待やなーってこのCD出たときに思ってたのにこれ以降音源出してないのが残念すぎる…。

バンドの活動自体もいまはあまり音沙汰なさそうやしな。。。

聴いてみると気持ちわかってもらえると思います(笑)

2曲目の方では、当時ISSUESのシャウトボーカルとして活動していたMichael Bohnがfeat.されてますね!

実に惜しいなと思いつつ、同じ気持ちになりたい人はCDをgetしてください笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?