見出し画像

Turnstile: Tiny Desk (Home) Concert

昨日公開されたTURNSTILEのライブ映像、雰囲気めちゃくちゃ良いですね

アメリカの公共ラジオ放送NPR (National Public Radio) が企画するTiny Desk Concertというライブ動画の人気シリーズ
(2008年から企画スタートしてるんですね!)

Tiny Desk = 小さなデスクの名の通り、元々はこのラジオ局オフィスの一角に構えた小さなステージで最小限の機材を用いて行われていて、普段のステージとはまた違ったライブ感が好評を博してます

そんなシリーズにUSハードコアTURNSTILEが出演し、昨年リリースされ話題となった最新アルバムの収録曲からパフォーマンスを披露

撮影は、ハードコアシーンでは欠かせない存在となったhate5sixのSunnyが担当してますね

ハードコアのタフさだけに捉われないグルーヴィーなアプローチやポップさ、柔らかい表現も楽しませてくれるアルバム曲が醸し出す空気感と、ぬいぐるみが所狭しと飾られた部屋の雰囲気が妙にマッチしてて良いライブ映像です

TURNSTILEの最新アルバム"Glow On"

礎でも好評販売中です↓


2022.1.6 #3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?