見出し画像

長女と孫とお茶の日

4月に大学2年生になった孫と娘と私でショッピング ランチ ケーキとカフェラテしました

来年成人式を迎える孫は 我儘いっぱい青春を謳歌しています!

本当にしたい事が沢山ありすぎる様です

勉強もバイトも好きなグループの推し活にも
忙しいみたい

娘達夫婦が心配しつつ必ず送迎をしてあげて
ダメ出ししたり じっと見守る気持ちが私にも微笑ましく思えます

若い内にいろいろ何をしたいのかを探して仕事にも経験を重ねて 欲しいな
小さな失敗したり 両親に注意されたり泣いたり怒ったりしながら…
着実に成長している感じが私としては
とても頼もしく嬉しくもあります
そのまま
真っ直ぐに人に優しくできる 
常に努力できる人に 
自立できる女性になって欲しいものです
頑張ってくださいね応援します❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?