サロンやスクールで使えるカルテ機能が追加|RESERVA新機能リリース
#RESERVA新機能リリース
こんにちは。
予約システムRESERVA の新機能についてご紹介する「 #RESERVA新機能リリース 」。
当記事では、新たにリリースされた「カルテ機能」について紹介します。
この機能により、顧客対応時の記録や顧客の特記事項をテキストと画像で記録できるため、次回接客時に役立てることができます。
カルテ機能
RESERVA予約システムのカルテ機能では、予約ごとの顧客対応記録や、顧客の特記事項などをコメントと画像で登録できます。
これまでの対応履歴が一覧で確認できるため、スタッフ間での引き継ぎや顧客情報の共有作業の効率化に役立てられます。
これにより、スタッフは一人ひとりの接客・施術により集中できるため、サービス品質の向上が期待できます。
カルテ機能のメリットは以下の通りです。
カルテ機能は、RESERVA予約システムのサービス提供タイプ、スクールタイプ、イベントタイプで利用でき、予約ごとにコメントと画像が登録できます。
管理画面からいつでも確認・編集が可能なので、顧客情報の更新にも対応できます。
また、「カルテ」ではなく、別の文言への変更も可能なので、予約サイトの業種によっては「お客様ノート」や「本日の成果」として活用できます。
想定される導入事例
さいごに
RESERVAは、350業種20万社に導入されている業界トップクラスの実績を有する予約システムです。
当社では予約受付や顧客管理の完全自動化を実現するために、高度なテクノロジーを駆使してサービス開発を行っています。
今回ご紹介した新機能「カルテ機能」に関する、より詳細な内容は、以下の記事をご参照ください。
革新的な「予約の未来」を実現するために、今後もさらなる新機能をリリース予定です。