見出し画像

昨日は弊社が主催する異業種交流会「Link Talk Cafe」第3回が行われました!

昨日は弊社が主催する異業種交流会「Link Talk Cafe」第3回が行われました!

今回も様々な分野の方々にご参加いただきました!

今回のディスカッションでメインのテーマとなったのは「クラウドファンディング」

クラファンは世間でも一般的になってきましたが、まだまだ詳細なやり方ってどうしたら良いの?と思われる方も多いと思います。
今回はこれからクラファンをされる方、そして実際成功させたことのある方、どちらもいらっしゃったので色んな意見が飛び交いました。
僕もクラファンに関してはお手伝いさせてもらった経験から色々と話したりもしました。

その他にもマーケティングと制作物への想いの話など興味深い話題でいっぱいでした!

皆様、ご参加ありがとうございました!


来月は7/18の14:00〜16:00で決定してますのでご参加お待ちしています!
参加したい場合は僕の方に連絡ください!
来月もどうぞよろしくお願いします!!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️