見出し画像

よつぬい(ミニ)のレビュー

はじめに


よつぬいを買った!!!!

ので

簡易的にレビューします!

簡易れびゅー

①外見

ぬいぐるみの外見はこんな感じです

か わ い い ! !

反対側

か わ い い ! !

前方から

か わ い い ! !

お尻側

か わ い い ! !

このようにどの角度から見てもとてもキュートです!!

②素材

ぬいぐるみの大事な要素の一つである素材についてレビューします!

肌?表皮?革?

肌?の素材は触ると気持ちがいいポリエステル製の少し起毛になっている素材です
わかりやすく例えるなら…

触って撫でると色味が変わるあれ!!

って感じの素材です

四葉部分

よつばの茎の部分は普通に黒いひもです

よつば部分はフェルト二枚でひもを挟んでいる感じでした

③個人的激推ポイント!!!

すごい気に入ってるポイントなんですが、このぬいぐるみなんと…

脚部のビーズ部分(マークした箇所)

足周辺の内蔵がビーズになってるんです!!!

このビーズがあることによって重しになり、置いたときの安定感がとてもすごいです!
あとさわってて気持ちがいい!!

使用例

こんな素晴らしいぬいぐるみ、だだ部屋に置いて使うのはもったいないですよね??????

うん!!もったいない!!

なので適当に使用例をまとめてみました!

①写真の小物として

写真を撮るとき
なんか物足りないな…とか思うことありますよね?
そんなときに!!
よつぬいが役立ちます!

木の上のよつろん

②グリーンバックとして

眼の前に切り抜きたい小物があるのに切り抜けない~

そんなときに!

よつぬい!!

しぼりたて生しょうゆを切り抜く

このようによつろんの腹部へ小物を置くことによって

切り抜かれたしょうゆ


きれいに切り抜けます!!!!

このしょうゆめちゃおいしいです


おわりに

観賞用だけでなく、普段使いとして十分な実用性を兼ね備えたこのぬいぐるみ

これ、もう買うしかありませんよね?

ほしいと思ったそこのあなた!

このぬいぐるみの他にも、アクリルキーホルダーなどもあります!

↓↓その他グッズ一覧↓↓

↓↓↓↓↓販売店一覧はこちらです↓↓↓↓↓

以上!

よつぬい(ミニ)の超簡易レビューでした!

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!

よかったら僕のTwitterもフォローしていってください!(傲慢)
写真とかあげてます~

え?フォローしてくれたんですか?ありがとうございます😝

noteもフォローいただけるとやる気につながります!🐵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?