見出し画像

DーDAY SUGA

最近私が聞くようになったBTSのメンバーであるシュガさんのドキュメンタリーがディズニープラスで見れるというのでちょうど加入していたラッキーさに感謝しながら視聴。

最初に見た時はソロ曲のイメージが強かったからどうしても怖いイメージがあったけど、今回の映像や、SEVENTEENのホシくんと共演してたシュチタを見た後は人見知りで物静かな可愛らしい人なんだと印象が変わった。

↑(シュチタ写真)

話がガラッと変わるが、最近「推しの子」というアニメを見た。アイドルの過酷さを良くも悪くも表現しているコンテンツが最近多くなったと感じた。
現実逃避をした先でも現実を見たような壁にぶつかる気持ちを味わい、これはうつになるか私…と冷静ではいられないほどなにか映像を見る度に涙が止まらないここ数日。

色々なことを考えたが考えすぎてしまう事にストレスを抱えて禿げそうになるので「どうにかなるさ」と未来を考えずに刹那に生きようとシフトすることにした。

シュガさんの事を語ろうと思ったのに自分の思考の話になってしまった。でもなにか考えることも大事だから良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?