17/365 小5の時の恩師

どうもchiikunです!

今回は自分の小5の時の
恩師について書きます。

自分の小学校の恩師は
小学5年のときの
担任の先生です。

自分は小学5年の時に
心因性頻尿になり
苦しんでいました。

その苦しんでいたときを
救ってくれたのが
担任の先生でした。

その先生は厳しく
自分も何度か怒られたことが
あります!

しかし生徒を思う気持ちは
人一倍強く
自分の心因性頻尿を
理解してくれて授業中の
トイレも許可してくれました。

さらに自分は心因性頻尿に
なったあと不登校になり
何度も自分の家に来て
気にかけられてました。

不登校になってしまいましたが
もしあのとき頻尿を理解して
くれなかったらどうなっていたか
分からないです。

あれから10年が経った今、
自分は恩師に何を伝えたいか!?

まず不登校になって
先生の思いに応えられなかったことに
申し訳ない気持ちです。

だからこそ今を
一生懸命頑張るので
応援よろしくお願いします!

今回はこれで以上です!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?