9/365 休日の楽しみ!

どうもchiikunです!

今回は私の休日の楽しみに
ついて書きます。

私の最近の休日の楽しみは
コーヒーを飲むことです☕️

えっと思うかもしれませんが
これが私の楽しみです!

元々コーヒーが大好きで
毎日よく飲んでいました。

しかしここ数年
コーヒーを飲むと自律神経が
乱れてメンタルの調子を
崩すことが多くなりました。

そこで今年に入って
仕事の時のコーヒーを
やめて休日だけにしようと
決めました!

実際先週は仕事中
コーヒーを飲みませんでした!

そして休日に一杯飲みました!


その一杯が美味しく
久しぶりに最高のコーヒーを
飲んだ気分でした!


これはコーヒーに
限らず好きなものを
我慢すればするほど
解禁した時の爽快感が
半端ないです!


これからもコーヒーは
休日の楽しみです!

今回はこれで以上です!

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?