10/365 私の大切な歌

どうもchiikunです!

今回は
私の大切な歌について
書きます!

私の大切な歌は
今井美樹さんの
PIECE OF MY WISH です!

この歌を初めて聴いたのは
小学5年の時!

その時からこの歌いいな!
と感じてました。

そしてこの歌大切だと
か一昨年の2017年です。

この年、自分は非常に
公私ともに精神的に
辛い日々を過ごしていました。

そんな時にこの歌を聴いた時に
自分を信じようと思うことが
できて2017年を乗り越えることが
出来ました。

この歌を聴くと
自然と勇気が湧いて
自分を信じようと
思うことが出来ます!

だからこのPIECE OF MY WISH は
自分にとって大切な歌です!

あなたにも大切な歌は
ありますよね!

その歌をこれからも
大切な歌にしましょう!

今回はこれで以上です!

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?