12/365 自分の好きな街トップ3紹介!

どうもchiikunです!

今回は自分の好きな街
トップ3を紹介します!

3位から順番に紹介します!

自分好きな街、第3位は


大阪です!

自分が感じる大阪の魅力の
一つは雰囲気が明るいところです!

大阪らしい賑やかで
元気いっぱいなところが
好きです!


自分が好きな街、第2位は


神戸です!

自分が感じる
神戸の魅力の一つは
山、海、街が有り
尚且つ交通の便が良い所です!

また昨年名古屋以外の
行った回数が多いのも
神戸です!

昨年は5回神戸に行ってます!

神戸の中でも
特に有馬温泉が好きで
2017年は4回行きました!

そして自分の好きな街
第1位は⁉️



第1位は名古屋です❗️❗️❗️

名古屋は高校から専門学校の
5年間通っていた自分にとっての
青春の故郷です!

現在、仕事は地元なので
名古屋では有りませんが
沢山の思い出があるなど
一番思い入れがある街です!

名古屋の魅力は
都会と田舎のバランスが
良い所です!

都会過ぎず田舎過ぎず!

本当に好きな街です!

今回はこれで以上です!

ご覧いただきありがとう
ございました!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?