見出し画像

21/365 ZARDを好きになったきっかけ

どうもchiikunです!

今回は
僕がZARDを好きになった
きっかけについて書きます!

僕がZARDを好きになった
きっかけは18歳の時です!

当時免許取り立てで
父の車を運転する機会が
多くありました!

その時によく聴いていたのが
ZARDでした!

父の車を運転するまでは
ZARDに関心はそこまで
なかったです!

しかし父の車を運転する度に
ZARDを聴いていたら
いつのまにかZARDが
好きになりました!

それからはZARDの
アルバムを借りて
音楽プレーヤーに
入れて今もよく聴きます!

そしてZARDの
25周年アルバムも
買いました!

これからもZARDの
曲を沢山聴いていきます!

今回はこれで以上です!

ありがとうございました!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?