結婚式でのちょっとしたハプニング⁉︎

どうもchiikunです!

昨日結婚式に出席しました!

本当に楽しく自分も幸せでした!

昨日の結婚式は本当に良かったです!

が!! しかし!!!

自分にはハプニングがありました!

それは会場に着いてからの事!

何かジャケットがおかしいなと思ったら

まさかの第1ボタンが取れてなくなる
ハプニングが発生!

慌ててインフォメーションの人に
第2ボタンを第1ボタンに
移動する処置を施して
何とか大丈夫でした!

皆さんもくれぐれも
スーツのボタンが
取れないように確認しましょう!

以上chiikunでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?