12/365 2017年を何度も救ってくれた一曲!

どうもchiikunです!

今回は2017年を
何度も救ってくれた1曲に
ついて書きます!

去る2017年
自分はこの年
疾病恐怖症になり
1年間ずっと精神的に
辛い年でした。

その辛い年を何度も
救ってくれた1曲があります!

それはMr.Childrenの
Preludeという歌です。

この歌の歌詞に
凄く救われました。

特に好きな歌詞は
サビの「悩んでたことなんて
今はとりあえず棚の上へ
いらないぜ荷物なんて
何も持たないで飛び乗れ」

2017年7月
疾病恐怖症にだけでなく
仕事の転勤先で
上手くいかず思い悩む日々

休日も
落ち込んでばかりでした。

そんな時にこのPreludeを
聴いて勇気付けられてました。

この歌は歌詞だけでなく
メロディーが爽快で
非常に気持ちいい歌です!

今もこの歌を聴くと
元気になれます!

あなたも一度は聴いてみてください!

今回はこれで以上です!

ご覧いただきありがとうございました!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?