チーズタープが売れ切れでどうしようか

我が家には、タープがありません。

ニンジャタープはありますが、これは実質的にはニンジャネストのフライシートとして使用してます。



なので、キャンプ場で雨が降るとテントに引きこもることになります。


実際にそんな目にあったのは、まだおぼっちゃんがいなかったときでした。

上高地で2泊して2日とも雨に降られたことがありました。

このときは、ほとんどテントに引きこもって、ご飯も外で調理できず山小屋の高いカレーを食べました。

いま、こんなことになったらおぼっちゃんが我慢できんし、つまらんだろうということで、カミさんと協議の結果大っきいタープを買おうと品定め中です。

まず候補に挙がったのが、ドッペルギャンガーのチーズタープ。

でも、欲しい色が売り切れで黒しかありませんでした。


ドッペルギャンガーは、人気あるんですね。

黒はスズメバチがカンカンに怒るんじゃないかとパスです。

いまのところ、最有力候補はタトンカの1tc。

ほかに何かいいお勧めタープないですかね〜(^^)


この記事は、ブログ「キャンプとかハイキングとか」のこども園時代の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?