見出し画像

タトンカ1tc

前回の記事アップのあと、今週土日のスポット天気予報をみると両方共雨予報。

焦ってポチっちゃいました。

木曜日の真夜中にポチったので、間に合うか心配でしたが…

…なんとか間に合いました。

発送元が大阪の住之江で助かりました。


早速開けて中身を確認。

取説を読んでみると張り綱を別途購入することを強くお勧めしてます。

先に読んでよかった(^^)

タープを張ったことがないので、何本いるかわかりませんが、細引きをありったけ持って行きます。


そして、取説に不可解な記述がポールを通したり強い力を与えるのは、点線で囲んだ四隅のグロメットと当て布で補強した箇所にして下さいと書いています。

現物は、四隅だけじゃなくて端の真ん中も補強されています。

多分ここも強い力を与えてもいいんですよね?
エバニューさん d(^_^o)

そして、なんとかはれました。

キャンプレポはまた今度。

この記事は、ブログ「キャンプとかハイキングとか」のこども園時代の記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?