Happy new yearあけましておめでとうございます!

現在 卒論概要書いてます!1/9にTBSのつぶれない店に出演予定です!
現在 学費と 内定条件の免許取得がピンチでギリギリまで今年度中の大学卒業と免許取得を目指しますけど普通の派遣や自分が応募できそうな求人じゃ卒論を書かないとお行けないと考えると難しいので今月いっぱい全力で卒論を書いて 私のできる最大の社会貢献は世界最高の論文を書く 現在 supercity を表向きな題材 本心的には国家の枠組みを超えた 理想の社会 人類と万物の調和 人類の生存戦略
簡単に言うと 学問(自然科学社会科学)SDGs と宇宙移住が人類の希望だと思っていまして いざ現在は主に地球でしか生存できないですが地球はだめかもしれないと思ったとき 現在約77億以上いるとされる人類が宇宙空間に移動しさらに宇宙空間で生存するにはspace colony等が必要になり そうならないためにも
まず地球を守らないといけない あまりここ数年 政治経済学問を見ていて 個々の人は素晴らしくても 人類の活動は 集団になると というか 政治のリーダーになるとあまり期待できない 個人的には 21年代は ディストピアしか見えない 主に
しゅうきんぺい さん等の 独裁 が続いた場合 は悲惨
なのではないか しかも 優秀そうなので 裸の王様 でだれも止められず 第二次世界大戦の ヒトラーみたいになるのではないかと思っています
そこまでの論文はあまり 担当の教授に自分の思想が理解されていないのか論文にしずらいのかわからないですが 人類の地球での持続可能な生活と宇宙移住両立可能な実例を作れば それを世界中の人が行えば 天変地異か人災が無ければ
地球の寿命くらいは 人類が生存可能だと思うので それが可能な論文を作ろうと思っています。
 elon muskに近いかもしれない? 
 1か月後高卒になっているのではないかと思い プログラマーSE系または建設系エンジニア(宇宙ロボットITAI関連コンサル(ESG SDGsクロスボーダーM&A)SDGs福祉RPA衣食住関係)就職 派遣または 海外移住しながら 起業(公務員就職と海外含めた復学フリーランスエンジニアを)模索するか迷いながら生きてます!(笑)ちなみに 1/9にTBSのつぶれない店に出演予定です!
https://www.nikkei.com/paper/
http://www.tbs.co.jp/tsuburenai-mise/
https://tver.jp/episode/94434746
フレキシキュリティー|csvstyle|note(ノート)
https://note.com/csvstyle/n/n6d4136f2c208
https://note.com/unconscioussenso/n/n6183d54fd4a4
https://www.facebook.com/profile.php?id=100028464571125
https://linevoom.line.me/user/_dRPN1JCUIQefRICVHMPyRy81NXTBgtc8N33FE-g
https://www.youtube.com/channel/UCFfye34wND_4mPb80HePe2g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?