見出し画像

【お仕事紹介】ぬりえイラスト担当しました

小金井宮地楽器ホール様ご依頼で、友の会会員様向けのぬりえのイラストを制作しました。

自粛期間、ホールでの公演が出来ない状況が続き、なにか会員様にプレゼントを、という事でのご依頼。とても嬉しいお仕事でした。イラストは5月の自粛期間中に散歩した野川の様子を描きました。

こちらのぬりえに色をつけた作品は後日事務局前のスペースに展示との事です。そちらも楽しみにしています。

nurieレイアウト0623_omote_tonboなしs



イラストのPDFは下記にアップロードしました。
プリントアウトしてぬりえにチャレンジしてみてください。

ぬりえのダウンロードはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?