マガジンのカバー画像

#コンテンツマーケティング

12
B2BおよびB2Cマーケティング、デジタルマーケティングにおける商品情報管理(PIM)やデジタルアセット管理(DAM)活用、Contentserv 情報を紹介します。
運営しているクリエイター

#コラボレーション

データマーケティングで日本の商品を世界に届けるお手伝いを

様々なデータや情報のマネジメントに関する社会的認知を高め、企業や行政機関などがデータマネジメントを実践するための土壌を創ることを目的に活動する一般社団法人 日本データマネジメント・コンソーシアム(JDMC)会員の「リレーコラム」にて、日々の業務で関わるマーケティングデータマネジメントで重要なこと、自社ソリューションのコンセプトについて書かせていただいたコラムを掲載します。 マーケティングで成果を上げるためのデータマネジメントの3つの要素 マーケティングの役割は、顧客のニーズ

再生

Product Experience Summit Tokyo 2021 | 優れた商品体験の創出とマーケティングの未来を語り合うイベント

参加登録は→ https://www.contentserv.com/ja/events/product-experience-summit-tokyo 商品コンテンツの最適化でビジネスを加速するPIM /DAMを提供するContentserv主催のイベントを11/4日に開催します。様々な分野で活躍するビジネスリーダーの方々、最先端なテクノロジーソリューションを紹介するパートナーエコシステムのセッション全12セッションでお届けます。