見出し画像

株式会社ルネサンス
 フロントスタッフ

【受講のきっかけ】
フロント受付時にがんについてのご質問を頂いたが、知識がなくインターネットで調べながらの提案になってしまった。
また所属クラブにがんに詳しいスタッフもいない状況だったのでクラブに1人は理解できるスタッフが必要と思い受講致しました。

【受講した感想】
カウンセリング知識の向上ができ他の接客時に活かす事が出来ました。
またがん知識が少しはついたと思いますので今ならがんサバイバーの方が来られても気持ちを汲み取りお話をできると思います。

【現場で役立っていること】
がんサバイバーの方に実施はした事はないですが、お客様に寄り添う気持ちは他の会員様も同じなのでそこの部分を今まで以外にもより強く思いながら日々の接客に取り組んでいます。

【今後の展望】
今後はまずは自身がセッションを行い、そこから自クラブでがん専門運動士を増加していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?