見出し画像

雑記 さいきん(3月上旬)

3月に入ってからというもの…活動量が増えた気がします。あれやったり、これ追ったりと…

横浜ガンダムも見納めたし、ユニット甲子園も1日目だけ参戦してきたからそのことも書きたいけど、なかなかそうもいかない…
今週末やら月末にかけてを考えてもnoteの方はそんな調子かね…

サムネの日高屋の汁なしラーメンはユニット甲子園前日に食べたやつ。当日は久々に連番でいつものひとり地元の日高屋打ち上げじゃなかったので、前夜祭だったのかなと(ぇ
ちなみに当日夜は牛かつ定食を食べました。おいしかったです。(佐々木琴子構文)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?