自己紹介

世界中で大ヒット!韓国発13人ボーイズグループSEVENTEENのファンkeroさんに初インタビュー♡

ー初めまして。編集部のAと申します。本日はよろしくお願いします。
初めまして!keroです。こちらこそよろしくお願いします!

ーkeroさんは普段Carat(SEVENTEENのファンの総称)で活動されていると思いますが、単独インタビューは初めてでしたよね?
そうですね。少し緊張しますが、自分なりに頑張ります(笑)

ー(笑)。それではkeroさんのことを知らない人の為に簡単な自己紹介からよろしくお願いします。
keroです。ケロとかけろちゃんとか好きなように呼んでください。Caratではウォヌ君とThe8君を担当しています。横浜在住で現在は大学生をしています。面白いCaratちゃんが好きです。そうでない方も多くの方と仲良くなりたいです。無言フォローなど大歓迎です!気軽に話しかけてくださると幸いです。

ーやっぱり横浜出身の方って横浜って言いますよね。神奈川とは言わないんですか?
いや、特に意味はないんですけど、神奈川というよりも横浜の方が言いなれていたり聞きなじみがあるだけで…横浜市民は皆同じだと思います。よく言われますが、決してプライドなどがあるわけではないです。(笑)

ーそうなんですね~!ありがとうございます。keroさんは同担拒否等ございますか?
特にないです。ただ、みんなが好きなので担当の子以外についても多く発言します。なので、逆に同担拒否の方は要注意かもしれません(笑)

ーそれでは、keroさんがCaratとしてデビューしたキッカケを教えてください。
そうですね。当時私は別のグループが好きだったんですけど、ある日既にCaratとして活動していた友人が「この子絶対あんたの好みだよ」と言いながらThe8君の写真を見せてくれました。今もなんですけど、当時は一途に○○君(当時の推し)しか勝たんと思っていたので「私が他の子にはまるわけない」と思いながらどれどれと写真を見てびっくり。私の好みドンピシャであれよあれよと沼入りしてしまいました。今ではSEVENTEEN一筋です。う~んあの時の写真が思い出せないんですけど…ただハマりたての時に見た写真は前髪が長めで茶髪でした。HOME;RUNのときだったので。舞い落ちる花びらの時から日本の音楽番組などは拝見していたのですが、その時は「あ、今かっこいい人が歌ってたな。いや、みんなかっこいいな!?」といった感じで流れちゃっていたので(笑)

ーそうだったんですね!茶髪のThe8君ってこれですか?

そうですそうです!ほんとスタイルとセンスが良くって…。かっこいい人です。

ーウォヌ君はどういった経緯で推しになったのですか?
実は最初、といっても本当に最初、ギュハオ(ミンギュ・The8)推しだったんですよ。もちろん今でも好きですが、さまざまなコンテンツを追っていくうちになんだかすごくクールイケメンがいたぞ?と思うようになりました。気づいたころにはウォヌ君とThe8君のトレカが自宅に……(笑)


ー分かります~!!ウォヌ君は「あ!こんなところにも超イケメンいるじゃない!もっと早く言いなよ~」みたいな。本人は控えめだけど無意識にトンデモオーラ放っていますもんね~(笑)
そうなんですよ。全く、困りますね。(にっこり)

ーいまやもうスーパースターのSEVENTEENですが、keroさんが考える魅力は何だと思いますか?
そうですね。まずメンバー全員のプロ意識が高いところではないでしょうか。ただかっこいいだけでは終わらせず、どうしたらよりよいパフォーマンスが出来るかを常に話し合い高みを目指し続ける、そんなところがかっこいいですね。もう完全に売れっ子アイドルですが、だからこそ気を引き締めて頑張ろうとする姿勢に謙虚さがありながらも貪欲な彼らを見ていると「自分も頑張ろう」という気持ちにしてくれます。「アイドル」という職業を全うしていると思います。かっこいいです。しかも有言実行しているんですよね。常に高みを目指し、現に高まっているんですよね、実力が(笑)それが分かるんですよ。まぁ実際、我々は彼らの事を半分も知らないと思います。そんな私でもこんなように思えるくらい、我々の知らないところで常に努力していると思うと頭が上がりません。ホシ君の「見えないところで一生懸命生きている」という言葉、私も言えるような人間になりたいですね(笑)ほんとはもっと話したいのですが、長くなってしまうので今日はこの辺にしておきます(笑)また呼んでほしいので、その時の為に取っていきます(微笑みながら)

ー(笑)分かりました。次回以降はTwitterには載りきらない程の世界に広がるBigな愛がkeroさんに沸き起こった時、そのコンテンツについての記事を連載予定です!最後に読者の皆さんにメッセージをお願いします。
はい。皆さんも健康には気を付けて毎日食べたいものや会いたい人、したいことなんでも自由に生きてください。その度に私も努力し続けるkeroになります。たくさんの愛と関心をよろしくお願いします。😁夢で逢いましょう。