🌸🌸🌸

何も諦めたくない
生きてたら面白いこともあるんだなって思えたの初めてだし
やっぱやりたいことやりたいよな〜
全部自分で頑張りたい
人よりできないって思うことばっかりなのに、ちゃんとしたいって気持ちがばかでかいからこうやって悩んだりもするのだけれど
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安ばっかりでもちょっとだけ期待もあるのがわかるの、これなに
うまくいかないことばっかり、でもやっぱり頑張りたい
不安だから紛らわすために片道1時間歩いて中野まで行ってでも行きたい店3つとも全部しまってたよ入れなかった
ギャグですか🎶
でもかわいい商店街見つけられたんだよ〜街並み見ながら歩くの好きだからちょっとたのしかった
楽しいこと少しずつ見つけてちょっとずつ良くなっていきたい
大丈夫を増やしていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?