みらくる

人と比べるのやめろとか自分を否定的にみるなとか言われたりする度この気持ちのおかげでできるようになったこといっぱいあるもん、私は劣等感とか嫉妬とかそういう気持ちが原動力になって頑張る方にもっていけるからいいもんってずっと思ってたーーのでまっぱちゃんの

私だけ太い 私だけできない
ミラクルミラクルおきるのはそーゆーのあるから

の歌詞じーんときた
ほんとにこの気持ちでわたしはいろんなこと叶えてきた、時間はすごくかかったとしても自分が決めたことで頑張らなかったことなんか1度もないしいろんなこと叶えてきたんだーーー
まだまだ叶えたいこと沢山あるね、がんばろーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?